*ワカの食アレ的生活*
米粉を使ったパン・お菓子など、さまざまな食物アレルギーレシピを公開しています。アレッ子姉妹を育てています。
スポンサーサイト
*USJの年間パスが欲しい*
祐たんママ氏が
「去年は11月頃に年間パスのキャンペーンをしていた」
と、言っていたのでひそかーに、狙っておりました(笑)

土曜日?日曜日だったかな?新聞でも
販売するというのを見たのですが
今日、Clubユニバーサル(無料公式ファンクラブ)から
メールが届きました(*^_^*)

↓今月17日から、販売するそうです♪
年間スタジオ・パス プライス・キャンペーン

ほほほ、楽しみ!これで食事も割引きよ!
結局行くと、レストランで毎回、食事
しちゃうんだよね。
ハンバーガーセットも割引きされるんですよ。
さすがにカートは無理だけど。

ゴールドなら年間パス自体がそんなに高くないので
普通に買っても3回で元が取れます。
2回同じ月に行ってしまった…はじめから
ゴールドにしておけば良かった(-_-;)

ゴールドが今回から駐車場が平日しか1000円
引いてくれないのがちょっといただけないわ!

今悩んでいるのはゴールドにするべきか
プラチナにするべきか。
ゴールドチケットは多分春休みと思われる
3月24日から31日までの間、まるまる
使えないみたいなのよね。
春休み…行かないような、行くような。
(毎年調子が悪い我が家)

とりあえず今年中にもう1回行っとこう。
そうだ、それが良いよ♪雪が降る前に行っとこう。
毎日自分の本能に忠実に生きてます、ハイ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は母親がもっております。。。
ランクはどれかわからないんですが
しょっちゅうおばちゃん連中と行ってらっしゃいます。
私は2回しか行ったことがないんですがおもしろいですよね~☆
2006/10/02(月) 18:42:09 | URL | しみず #YG9ONXHE[ 編集]
しみずさん、こんばんは♪
まあ!素敵なお母様ですね。
とても若々しいです。
私もそのお母様の仲間入りしたいと
思います。私もまだ2回しか行って
いないのですが、これからマニアックに
行きたいと思います。
2006/10/02(月) 22:29:50 | URL | サトワカ #Ov2NF8Xw[ 編集]
年パスってね、買うとガンガン行くようになるから
絶対もとは取れるのよ!
TDRが年パスペースになってきた私です・・・。
下の子の離乳食が始まったらいけないし、と思ってたけど
考えてみたら育休終わったら保育園に預けるし
上の子だけ連れていくのも可能か・・・。(←極道)
2006/10/03(火) 11:44:20 | URL | eri #-[ 編集]
eri氏のコメント見ました?!
サトワカ師匠!
eri氏のブログでのコメント読みましたか?!
資金援助するから佐藤家でミラコスタお泊りで、ディズニーオフ会のお誘いありましたよv-10
ええーと、我が家にも資金援助希望(爆!)
ミラコスタのバルコニーでおにぎり食べましょう♪
2006/10/03(火) 18:41:51 | URL | nous-avons #-[ 編集]
eri 嬢、おはようございますー
えぇっ!てっきりeri嬢は年間パス
保持者だと思ってました(笑)
ひそかーに、来年行こうかと思って
いましたよ。

二人いると、保育園は便利よね。
どうしても下の子に合わせていると
上の子が動き足りない事が多い
もんね。
よく公園でママ友がフラフラに…
↑下の子、ただ今ギャング時期

一度みんなでオフ会してみたいよね♪
なっち、離乳食が入ると大変かな?

2006/10/04(水) 07:39:36 | URL | サトワカ #Ov2NF8Xw[ 編集]
nous-avons氏、おはよう!
nous-avons氏、見たわよー
今見たわ(笑)
一度、ホントにオフ会してみたいよね。
平日はやっぱり園を休まない方針で
しょうか?
↑普通は休まないよ!
今年はちょっと無理だけど
年明けなら行けそうです♪
2006/10/04(水) 07:52:19 | URL | サトワカ #Ov2NF8Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satowaka.blog15.fc2.com/tb.php/510-27f214c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

■食物アレルギー対応レシピ■
その他、薄力粉を使ったケーキレシピ等はこちらにあります。

★豆乳入りホイップ★
全然豆乳臭くなくて、とってもおいしいです♪ラインは同一ですが、洗浄にはとても気をつかっているようです。

アガー使用オレンジムース
アガー使用苺ムース
オレンジアイスクリーム
キャロブチョコレートアイス
ホイップがダレてしまう場合


★卵・乳なしミックス粉★
生協でも取り扱っているホットケーキミックスです。こちらもラインは同一です。甘さひかえめでおいしいです。 《江別製粉》おやつイン【500g】
《江別製粉》おやつイン【500g】
おやつインで簡単プチシュー


★リ・ファリーヌ(製菓用米粉)★
私はよくイオンで入手しています。とても軽い仕上がりになります。
共立食品サイトへ
プレーン米粉食パンレシピ
レーズン米粉食パンレシピ
米粉で作る簡単ピザ
米粉パン・サバランレシピ
米粉パン・ベーグルレシピ
上新粉パン・ベーグルレシピ
型入れバナナベーグル
重曹パンレシピ
米粉ケーキ(油分少なめ)
米粉バナナケーキ(簡単)
↑豆乳入りが一番デコ向きです

米粉ホットケーキレポート


★ゆきひかり米粉★
リ・ファリーヌとは違った食感で甘味があります。いつも使っているのはこの写真のものです。
ゆきひかり米粉 500g
ゆきひかり米粉 500g
ケンコーコムは送料も安いし白神こだま酵母ドライも扱っていてとっても便利です。 楽天ショップ もあるよ♪
ゆきひかり食パンレシピ    
ゆきひかり米粉クッキーレシピ    
ゆきひかりパウンドケーキ    
炊飯器で作るゆきひかりケーキ
レンジで作るゆきひかりパウンドゆきひかり米粉蒸しパン
成型米粉パン(簡単)

★とうもろこし粉★
コーンスターチとは違った良さがあります。中野産業コーンフラワーでも同じように作る事ができます。

とうもろこし粉で作るクッキー


楽天で探す
楽天市場


アレルギーマーガリンもあるよ↓
■楽天・アレルギー改善総合研究所(a-soken)■
元祖板チョコ も取り扱いしてます。

写真の型はクオカのものです↓
お菓子材料の店「クオカ」
クオカの型はお値打ちでとても綺麗に焼けます。写真は私物です。




カドーYahoo!店
カドーさんのクリームは豆乳ではありません。甘さを控えた生地に、ほんのり甘いクリームのバランスが絶妙。プロの味です。
カドーのケーキレポート


ミニヨン手作り工房カワムラ
アレッ子でもキャラケーキをゲットできるのはすごく助かる♪
キャラデコケーキのレポート

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
アレルギーメニューなどの対応あり。
詳しくは問い合わせしてみてね♪
アレっ子的USJレポート








ユニークビジター

ビジター


